割引を使ってお得にマッサージ

サワディーカー(○^ω^○)ノシ

徐々に暖かく、、、暑くなり始めましたが
まだまだ肌寒い日もあり、皆様体調はいかがでしょうか?

急に暑い日があったりと体が気温に追いつかず
朝から身体がだるくなりやすい時期かと思います。

そんな時は是非アジアンブリーズの【昼割・早割】を利用して
体をゆっくり伸ばしましょう☆

 

* 昼割 *
平日15時までに施術を終了で20%OFF!!

* 早割 *
土日祝11時30分までに施術を開始で20%OFF!!

photo1_1_.jpg

※60分以上のコースが対象となります。
(新規限定コース・King、Queen、Jackは対象外とさせて頂きます。)


ご予約数に限りがありますので早い者勝ち!
電話での事前予約も可能ですのでお気軽にご連絡ください(^ω^*)

土曜日のみで行っていた早割がご好評につき
日曜日、祝日も利用可能になりました!

ぜひこの機会に早起きして体を伸ばしてみませんか?

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ